2ntブログ

記事一覧

おすすめアナル漫画(彼岸島の神回)



とっておきのアナル描写のある漫画



超お気に入り!










皆様もご存知の「彼岸島」に最高に興奮するアナル描写があるんです❗️




秩序の崩壊した世紀末、キモオタが地下アイドルを
とっ捕まえてアナルセックス(´Д` )




こんなシュチュエーションたまらなく好きです(^_^)












e7105d6e-s.png



1_1.jpg






6569556e.jpg




b9e9b503.jpg



b861af3a.jpg




78970347.jpg





d8531703.jpg




ddsssssss.jpg










9b42eaee.jpg




a833078e.jpg



2cce5bcb.jpg

























ffffrfeerffdgrg.jpg 
















axaxaxa.jpg

















89661af8.jpg 







89661af8c.jpg 














どうでしょう?

最高なシュチュエーションではないでしょうか??



私の理想では

このまま泣きながらアナル掘られて

だんだんチンポが汚れてくるのに気付いたキモオタが

「ゆかぽんダメだよ、おちんちん汚しちゃったら〜」

「自分のなんだからちゃんと綺麗にしなさい」


とか言ってチンこ舐めさせて

「もっと根元まで綺麗にしないと」

とか言ってイラマチオしてゆかぽんゲホゲホなりながらも抵抗できず



んで綺麗になったらまたアナル 掘られて



最後は「ゆかぽんのお口でイクよ!ザーメン全部飲むんだよ!」

とか言って


汚れたチンポを引っこ抜いて、思いっきりイラマチオATMして


喉奥に大量ザーメン発射!!





ってゆうのが理想なんですが





そういうわけにはいかず




残念ながら助けが来ちゃいました😥





764ac246.jpg






60dd9489.jpg




7d64a5c6.jpg






ca8d808c.jpg 








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ引っ越ししました

アナルが好きっ

Author:アナルが好きっ
以前作っていたアストゥマウス関係のアナルブログが凍結されてしまい、かれこれ半年。
かなりの記事数だったので、しばらくふて腐れていましたが、ようやくボチボチ作り直そうかなと重い腰が上がりました。
ブログ凍結後も日々、アストゥマウスがある作品や、チョコハプニング作品(うんじる)、ぽっかり開いたかわいいロウリ-のアナル作品を漁る日々を送っておりましたが、ただ単に見て終わりっていうのもなんかもったいないし、素晴らしい作品を何らかの手段で伝えたいし、
知ってほしいし、はたまた忘れないように保存したいので、また一からボチボチ自分のお気に入りアナル作品を整理していこうと思っております。
以前は微妙なものも希望的観測からアストゥマウス認定しておりましたが、今後紹介するアストゥマウスは疑いようの
ないバッチバチの真正アストゥマウスを紹介していこうと思う所存でございます😊
私の知りうる真性アストゥマウス作品を全て書き出して行こうと思っております。
これも!というのがあれば是非是非、情報提供お願いします😊